さぶの日記

訪問くださり、ありがとうございます。日々のできごとや、思いなどを記しております。

2012-10-08から1日間の記事一覧

一杯やろうか!

仕事で失敗したり、上司から叱られたり 落ち込むことってあるよね。 そんなときは、気の合う仲間と一杯やるのもいいさ。 そしてまた明日から元気でがんばろうよ。

深刻化する女性の♂化は止められるのか 「ヒゲ女」急増の衝撃!

「ヒゲ女」急増の衝撃!?深刻化する女性のオス化は止められるのか男性の草食化に対し、女性が肉食化していることが言われて久しいですが、ついに女性のオス化が身体への変調となってあらわれてきているらしいです。あなたも、知らず知らずのうちに、オス化し…

「エロマンガ島」ってご存知でした?

無料で使える英語学習サイト12選

無料で使える英語学習サイト12選英語ができるようになったら何がしたいですか?一説によると、1000時間リスニングをすれば、誰でも英語が聞き取れるようになるそうです。これらのサイトでもう一度、英語を学んでみませんか。こんなサイトがありました。英語…

女性のための美容・メイクの裏技28選!

80円で28000円の美顔器と同じ効果を発揮する裏技。薬局で80円の精製水を買ってきます。用意するのはこれだけ^^方法は、鍋の中にその精製水を入れて、沸かして、その蒸気を顔に当てるだけヽ(・∀・)ノ ♪これで水蒸気を顔に当てるタイプの2万八千円の美顔器と効…

面白画像 ちょっと何これ!www

バァさんや~ちょっくら出かけてくるでなぁ~。。ほんとは恐え~よ!画像引用:NAVERまとめさんより