さぶの日記

訪問くださり、ありがとうございます。日々のできごとや、思いなどを記しております。

「虎になれなかった犬」ほかwww

今回は、おもしろ画像です。

 

参考にさせていただいたのは

「おもしろ画像・心に残る名言まとめ」さん Facebook Page http://p.tl/WNR1

いろんな面白い画像が見られて楽しいです。

 

【虎になれなかった犬】

なりたかったというか、なりそこねたというか、威厳より、なんとなく悲哀が感じられる1枚です。

 f:id:abc_xyz9:20130429141619j:plain

 

 

【お上品なママさん】

そこらのマンションにお住まいの、ちょっと小奇麗なママさんをみてるみたい。

f:id:abc_xyz9:20130429141844j:plain

 

 

そのママさんの娘が、この子。どことなく似てねぇ~ですか?

f:id:abc_xyz9:20080617230028j:plain

 

 

そして、この子は、近所に住んでる、ちょっとケバい~おともだちです。

f:id:abc_xyz9:20130429143705j:plain

 

 

【白猫】 耳が動くところが、かわいいよね。

f:id:abc_xyz9:20130429144552g:plain